2015年12月28日月曜日

★☆Party Report☆★

2015.11.28 Happy Wedding

Yutaka & Manami

0595_519087.jpg


同じ職場でお仕事をされているお2人
野菜の苗を育てているということで、結婚式のテーマアイテムは【トマト】でした!!

ロビー装飾にもよく見るとトマトの苗がミックスされています♪
この装飾には職場のご上司の方もびっくりされていました。

両サイドの大きいカゴの中に、お花と一緒に入っています(^^♪

0463_519087.jpg



☆★挙式★☆
スタイルは教会式

お母様にベールダウンをして頂き、お父様と一緒にご入場されました。

0241_519087.jpg

0245_519087.jpg

0267_519087.jpg


そして、ラ・フォンテーヌオリジナルのフラワーセレモニーを行いました。
今まで育てて頂いた親御様へ、≪感謝≫という花言葉を持つカスミソウを、プレゼントして頂くセレモニーです。

0294_519087.jpg






★☆パーティ☆★


0418_519087.jpg


テーマアイテムがトマトなので、ウェディングケーキの上にも巨大なトマトがのっています!!
20センチ以上あるトマトに、ゲストもお2人もびっくりでした♪

そして、大きいのはケーキの上のトマトだけではなく…
ファーストバイトをするアイテムもとってもおっきいアイテムでした!!


0426_519087.jpg

0428_519087.jpg

新郎様のお口には入りきらない大きいしゃもじでした(>_<)
新婦様の無邪気な笑顔と、新郎様の頑張っている表情がとっても印象的でした♪


そして、その後は新郎様のご友人に集まって頂き、そろそろクリスマスということで、お菓子入りのブーツトスを行いました★
ご参加頂いた男性のご友人様はもちろんですが、ほかのゲストの方も、とっても盛り上がるワンシーンとなりました。

0413_519087.jpg




パーティ後半には、バルーンをスパークし各テーブルのご挨拶まわり♪
このバルーンにも仕掛けがあり、トマトと同じ赤いバルーンをキャッチした方にはお2人からプレゼントがありました★


0498_519087.jpg


0499_519087.jpg




そして、お2人が親御様への記念品に選ばれたのは、こちらの時計です。

0564_519087.jpg


同じ土から作られた3連時計です。
ご両家の新しい絆を記念にてこちらを送られました。




結婚式、パーティはとってもお2人の人柄あふれる暖かいものとなりました。
とっても優しいYutakaさんと、いつも笑顔でかわいいManamiさん。
いつまでもお幸せに…♡ ♡ ♡


0594_519087.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿