2015年12月28日月曜日

和装 de 前撮り

こんにちは!!(^0^)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!

どうやったら湿度が上がるのか、
日々研究中のクジラです!!

ネットに書いてあった方法は、
ほぼ試したんです。

霧吹きで水をまくでしょー。
濡れタオルを干すでしょー。
加湿器を置くでしょー。
水を入れたコップを置くでしょー。

なのに、湿度は、32%・・。
どうして!!!!
クジラは、50%を目指しているんです!!
目標は、高く持たないとですからね!!!
でも!!暖房は消しません!!寒いですからね!!(笑)

もし、乾燥対策に詳しい方いらっしゃいましたら、
ぜひクジラまで教えてください・・。助けてください・・。(笑)




そして!!
もうすぐお正月・・
お正月といえば、和装!

ということで、和装で
前撮りをされたお2人です♪

前撮りで撮ったお写真を
年賀状にする方も多いですよね(^0^)


0029_522174.jpg




クジラ的に、とってもお気にいりなショットがこちらです(*^V^*)♪


0049_522174.jpg





あなたなら、どんなお写真を撮りますか??(*^0^*)☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿