2015年7月11日土曜日

七夕祭り

こんにちは!☆ミ
本日は、とっても良いお天気ですね!!
天気予報でも、台風が通り過ぎたら
梅雨明けと言っていました(*^V^*)


来月、海に行く予定なので
ダイエットに必死なクジラです(>_<)笑


でも、昨日のお昼に
食べ放題のお店に
行っちゃった・・・

いっぱい食べてしまった・・

ちょっと後悔・・

でも美味しかったな・・・


と思いながら、ふと外を見ると
浴衣を着て駅に向かう方たちを
たくさん見かけました♪♪

皆さん七夕祭りに行くのかな♥

今日と明日は、前橋市内繁華街を
中心とした北関東最大級の
七夕祭りが開催されているみたいです!!


ぜひ皆さん、前橋に
遊びに来てくださいね!!!

ラ・フォンテーヌの前にも、たくさんの
短冊が飾られており
そのお願い事をみて
ほっこりしたクジラでした♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿