2015年7月24日金曜日

そうですけど、何か問題でも?

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

挨拶が遅くなりましたが、今月よりラフォンテーヌスタッフに仲間入りさせて頂いた
“ステッキみや”です。

好きな食べ物はステーキです、宜しくお願いします!


困ったなー…。



今秋、結婚式するんですよ、私自身。
予約は1年も前にしたのに、時間が経つのは早いなぁ。


私もお打合せをしていて、新郎様からよく聞くのが
「何から準備をしたらいいかわからない。…それと、ちょっと面倒だし。」


・・・。


今こうして自分自身も結婚式の準備を進めていると、新郎様のその気持ち、わからなくもないかもです。(笑)



それはそうと、まずは招待状だ!という事で、招待状の手作りを始めました!!

…奥さんが。(笑)

どうですか、良い感じじゃないですか!
招待状.jpg

プロデュース :奥さん
 
作成      :奥さん
 
応援の声出し:ステッキみや



・・・。




何もやってないじゃないかって??

そうです、私、何もしてないんです!!

という風に、明るくボケるのもそろそろ通用しなくなってきているので準備を頑張らなくてはと思います。

まずは、はじめの一歩、ですね。

それではまた!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿