2015年7月13日月曜日

ロゼット

こんにちは!!
明日マクドナルドで発売される
ミックスベリーのシェイクが
飲みたくて待ちきれないクジラです(笑)





ところで皆さん(*^▽^*)
「ロゼット」ってご存知ですか?☆ミ




ロゼットとは、ゲストの方の
お名前が入ったリボンで作る
勲章のようなバッジのことです♥




先日ご結婚式を挙げられた
新婦様がゲストの方に
ロゼットを手作りされていたんですが
なんと、スタッフの分まで・・!
IMG_4015[1].JPG
担当の醤油プランナーと
ミッキープランナーは
クジラに自慢してくるくらい
すごい喜んでいました(笑)




新郎新婦様が
頑張って手作りされたものを
身に付けることで
より一層、一体感が生まれますよね☆
とても素敵な式でした♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿