2015年12月23日水曜日

クリスマスディナー1日目




ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!
こんにちは!クジラです!

昨日は、冬至ということもあり、
カボチャを食べ、柚子湯に入りました☆ミ

行事ごとは、ちゃんとやるタイプです(笑)




本日は、クリスマスディナー1日目❤
たくさんの方々にご来館頂きまして、
誠にありがとうございました♪

今日は、いつもよりちょっぴり
特別な日ということで・・

いつもと違うフォンテーヌにしてみました☆

そうです!!!
中庭に、キャンドルを置いてみました!!!


IMG_6368[1].JPG




いかがですか????(^0^)

クジラは、個人的にとっても気に入ってます!!
写真では、良さが伝わらないのが残念・・。

お食事と一緒に、
楽しんでいただきましたでしょうか❤




明日も、クリスマスディナーを
開催しております!!
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
IMG_6371[1].JPG





http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿