2015年12月20日日曜日

愛車と一緒に・・

ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧の皆様、こんにちは!!(^0^)☀

今朝、観光バスと何台も
すれ違いました、クジラです!!

本日は、お出かけ日和だったので、納得☆ミ
この時期は、皆さん
どちらにお出かけされるんですか??❤

くれぐれも事故などには、
気を付けてくださいね!!



さて、本日は
ちょっと変わった入場をされた
新郎新婦様をご紹介させていただきます♪


びしっとタキシードを着た新郎様と・・

可愛いドレスがとっても似合う新婦様と・・
0223sm_268.jpg






あれれ?もうお気づきですか??(^0^)

そうです!
お2人が大切にされているバイクも
一緒に入場!!☆ミ
0223sm_271.jpg




とっても、かっこいいですよね!!!


一生に一度の結婚式は、
一生思い出に残るもの・・。


ぜひ、どんなことでもご相談ください♪
ラ・フォンテーヌスタッフ一同
全力でサポートさせていただきます✿


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿