2015年12月11日金曜日

♡ ♡Happy Wedding 1107♡ ♡

Syota & Minami

0035_522151.jpg


プレフォトは新郎様ご実家近くの貫先神社に行きました。

そして、同じ大学だったお2人♡
もちろん出会いはキャンパスです♡
なので、大学にもプレフォトで行ってきました。
イチョウがとってもきれいな時期だったので、さらにステキなプレフォトになりました★

0111_522151.jpg


0144_522151.jpg







★☆11月7日 Happy Wedding☆★


ロビー装飾

0180_519081.jpg



挙式

挙式のスタートは新婦様の幼い時から今までをまとめた映像でスタート
お父様、お母様の愛情に包まれたステキな笑顔、最近行った家族4人での旅行の…
たくさんの思い出と笑顔の詰まった映像に、涙する方、思わず微笑む方がたくさんでした。

0236_519081.jpg

0242_519081.jpg

チャペルの外で映像をご覧になる、お父様、お母様の表情がとってもステキです。


そして、新婦様の大切なご友人の方4名様がブライズメイドとし挙式をお手伝いしてくださいました。

0214_519081.jpg





パーティ

0383_519081.jpg


お2人のまわりにはいつもたくさんのゲスト様が集まり終始わきあいあいとした雰囲気でした。
ケーキ入刀のセレモニー、各テーブルでのお写真撮影と、前半からゲストとの距離がとっても近いパーティでした♪

0393_519081.jpg

0407_519081.jpg

0420_519081.jpg


0467_519081.jpg

お色直し後は、挙式でお手伝い頂いたブライズメイドの4名様に再度お手伝いを頂き、新婦様と一緒に再入場をして頂きました。
そして、この後に新郎様から新婦様へのサプライズが始まりました!!
今まで長く付き合ってきたけど、サプライズなんて初めて!!とパーティ後に新婦様がおっしゃっていました(^o^)丿
新婦様の思い出の場所をたくさんまわり、撮影した映像の上映
そして、映像の後は新郎様から新婦様へメッセージと一緒にブーケのプレゼント(^O^)
0477_519081.jpg

0484_519081.jpg



この後はガーデンでデザートビュッフェを行い、パーティはあっという間にクライマックスのエンディングへ。
お2人が記念品に選んだのは、生まれた時の重さになっている≪ウェイトダルマ≫です。
贈呈し、その場で目入れをして頂きました。

0565_519081.jpg


そしてプチギフトは、ダルマベーグルです。
0599_519081.jpg





Syotaさん、Minamiさん
この度はおめでとうございました★
お打合せ、当日本当にとっても楽しかったです!!
知的でとっても優しいSyotaさん、明るくかわいいMinamiさん
お2人らしいステキな家庭を作ってください♪
いつまでもお幸せに…♡ ♡ ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿