2015年12月2日水曜日

お好きな音楽を・・

こんばんは!!
12月にもなり、どんどん寒さが
厳しくなってきている今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか??(*^0^*)


この時期は、手が黄色くなるクジラです。
ええ、みかんを食べすぎると、
人間の手は黄色くなるんです。(笑)

ラ・フォンテーヌのスタッフの中に、
手が黄色い人がいたら
それが、クジラです。探してみてください(笑)



さて、突然ですが、
皆さんは音楽お好きですか??

きっと世界中の人たちが、
音楽と共に生活をしていると
言っても過言ではないと思います♪

クジラも音楽が大好きで、
たまに、音楽にノッてしまっているところを
ステッキみやプランナーに
見られてしまうことも・・icon:emoji053(笑)
IMG_6073[1].JPG




結婚式でも、BGMは
欠かせないものの
ひとつなのではないでしょうかicon:emoji045

ここの演出では
盛り上がる曲を。

このシーンでは、
2人の思い出の曲を。

学生時代、友人と
何度も聞いたこの曲を。


しかも、ラ・フォンテーヌでは
会場だけではなく、
ロビーでも、お好きな曲を
流すことができちゃいます♪♪


結婚式を、さらに彩るBGM。
ぜひ、こだわってみてくださいねicon:emoji067


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿