2016年3月13日日曜日

ふと思ったんです

題名通り、「 ふと思ったんです 」

先日のお休みに、温泉旅行に行ってきたんですが・・・

思う存分、のんびりして、

思う存分、笑ったんです。


ああ、休むことも大事だなって。

ふと思ったんです。



一生に一度の結婚式。

悔いのないよう、全力で頑張るんだ!

と、意気込むのは、きっと、誰もが通る道。



でも、準備を頑張りすぎて、
当日、風邪気味の新婦様を見るのも、しばしば・・。



がんばることって、とても素晴らしいことだと思います!

でも、たまには休むことも大切だと思うんです!

IMG_1112[1].JPG




クジラは、気持ちを切り替えたいときに
空を見上げて、深呼吸をします☆

肩の力が抜けて、
とてもリラックスできるんですよ(^0^)

また、違ったアイデアが浮かぶかもしれませんね☆

ぜひ、試してみてください☆☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿