2016年3月14日月曜日

プチギフト特集

こんにちは!!(*^0^*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


雨の日が続いていて、
太陽が恋しいクジラです(笑)


でも、今日はホワイトデーですね❤
お返しをたくさんいただき、
とってもハッピーなクジラです(笑)


そんなホワイトデーにちなんで、
本日は、送賓の際に
新郎新婦様から、ゲストの皆様へ
お渡しするプチギフト特集をさせていただきます!!




見た目もかわいいリンゴジュース!
葉っぱに注目してみてください!

0438_516932.JPG




大好きなキャラクターをテーマに結婚式を。
プチギフトも、テーマを貫いて❤

0598_519041.jpg



「 四角いもの 」 といえば?
そう、カステラ!(笑)
カラフルなパッケージが目印です☆

105021_609.jpg


チョコベーグルなんていかが?
だるまの形なのは、群馬ならでは☆

0599_519081.jpg



迎賓では、ロビー装飾のひとつとして。
送賓では、感謝の気持ちを込めたプチギフトとして。

IMG_1175[1].JPG




こんなオシャレな
フルーツグラノーラ見たことない☆!
ゲストの方たちも、驚かれるのでは?

0828_517064.jpg


いかがでしたか??
もっとたくさん素敵なプチギフトがありますが
その中から、ピックアップさせていただきました(^0^)




「 今日は、来てくれて ありがとう 」

と、ゲストの方々に新郎新婦様から
プチギフトを渡すシーンは、
クジラまで、幸せな気持ちになります☆ミ

「 ほんとうに、おめでとう 」

「 幸せになってね!! 」

うるうるした目の笑顔をみると、
結婚式って、やっぱり素敵だな~と感じる今日この頃です✿


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿