2016年3月31日木曜日

お花見!?

☆☆ こんにちは!! ☆☆
本日も、とっても暖かいですね~❤
だんだんと、桜も咲いてきて春本番!!✿

お花見がしたくて、うずうずしているクジラです(*^▽^*)!

いつ行こうかな~ ♪
どこの行こうかな~ ♪
夜桜もいいけど、やっぱり昼間かな~ ♪
屋台がある場所は、要チェックだよな~ ♪

なんて考えていた今日この頃・・。


あれ!?ラ・フォンテーヌにも
春が来た!?!?


IMG_1973[1].JPG


なーんて思ってしまうほど、
先日、結婚式を挙げられたお2人の
ロビー装飾が、とても素敵だったので
ご紹介させて頂きます♪


それが、こちら!!!


IMG_1972[1].JPG

いかがですか???❤

テーマは、 「 桜 」 !!

とっても可愛いですよね☀


ガラスにも、桜のシールを貼っていたので、
さらにボリュームが出て、まさに満開✿✿✿

IMG_1971[1].JPG

1年の中に、4回季節がある日本だからこそ、
季節ならではを大切にされてみてはいかがですか??☆ミ

ぜひ、参考にしてみてください♪


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿