2016年3月16日水曜日

サクラ咲く

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!!こんにちは!!


今朝、起きてからの第一声は、
洗車日和だな~!でした、クジラです(笑)



来週には、桜が咲き始める地域もあると
天気予報で言っていましたね!!✿



0001_517066.jpg


春が近づいているのを実感する本日!!

春 = 桜 ということで、
本日は、桜ロケに行かれたお2人を
ご紹介させていただきます☆

0048_517066.jpg


0072_517066.jpg

いかがですか???

とっても素敵なお2人ですが、
背景が桜だと、
ふんわりと可愛らしい写真になり、
さらにお2人を引き立たせてくれますね❤



また、こちらのお2人は、
こーんなアイテムを使ったお写真も・・・☆ミ

0070_517066.jpg

そう!お2人にとって、とても大切な指輪!!

指輪の中に、お2人がいるなんて、
とっても素敵❤




アイテムを取り入れるのも、よし!
その季節ならではの場所やモノで撮るのもよし!

ぜひ、お2人らしいお写真を残していきましょう(*^▽^*)♪
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿