2016年6月9日木曜日

やればよかった、シャンパンタワー。

こんにちは、ステッキみやです。

関東地方、梅雨入りしたそうですね。
紫陽花が好きで、見頃を迎えるこの季節、いいですね!湿気のじめじめはイヤですが。

最近ですね、日本史や世界史にハマっていてそういう系統の本を読んで楽しんでいるこの頃です。

職場の自分の席のPCを立ち上げてネットにアクセスすると、ヤフーニュースを表示する設定になっているのですが、
いや~今年はいろんな事がありますね!

今、世間で話題になっている事って歴史を振り返ってみると過去によく似たケースの事があるなぁと感じます。

ウエディング業界でも感じる事があってですね、それは
メインキャンドル演出!!

92f76a35.jpg

ここ数年見る事が少し減ったかなぁ、と感じていましたが
最近また見かける機会が増えて来ました。

 9b67c976.jpg
 
様々な演出がありますが、改めていいですねキャンドル演出って。

ラ・フォンテーヌでもシャンパンタワーの演出の取り扱いはありますが、シャンパンタワーなんて、結婚式かホストクラブに行かない限り行なう機会なんてないですよね。(笑)
 89acd272.jpg

結婚式の時だからこそ出来る、メインキャンドル演出!!

是非、皆様のご結婚式の演出でもご検討下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿