2016年6月20日月曜日

元気のミナモト

こんにちは、ステッキみやです!!


暑くなってきましたねー!!水分をたくさん取って熱中症には
気を付けていきたいと思います。


先週末は担当させて頂いた新郎新婦様の結婚式が
ございました。


突然ですが、皆様は“藍坊主”さんというロックバンドをご存じですが?


メジャーシーンで活躍されている方達なのですが、私は学生時代に
藍坊主さんが好きでよく聞いていました♪


担当させて頂いた新郎新婦様の藍坊主さんのファンでライブにもよく
行かれているとの事で、打ち合わせの時も音楽の話が盛り上がり、
結婚式の話はそっちのけのような…。(笑)


そんなお2人だったので結婚式で使用するBGMは、ほぼ藍坊主さんの楽曲でした♪


結婚式では入場から退場、またお見送り時までと、BGMを使うシーンが多くあります。


中々、BGMが決まらないという新郎新婦様もいらっしゃいますので、早めにたくさんの
BGMの中から候補選びをしておくのもおススメですね!

IMG_5406.jpg


写真は新郎新婦さまから頂いたお手紙と、藍坊主さんのツアーバッジ。


本当に本当に嬉しかったです!!


頂いたお手紙とバッジを元気の源にして、これからも頑張っていきます。


それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿