2016年6月11日土曜日

本日の結婚式のご紹介!~ロビー飾り付け編~

プランナーのステッキみやです!

ラ・フォンテーヌでは本日も素敵な結婚式が開かれておりまして、今週も何と本日結婚式を挙げて頂いている新郎新婦様からお写真の掲載許可を頂きました!

何か、ワクワクする!そんなお2人のロビーの飾り付けの様子を写真でご紹介致します!
IMG_5366.jpg


まずはエントランス!

お二人の等身大パネルがお出迎え!
お2人の等身大パネルでの顔出し写真が取れます!!

これは面白いですよね!!
インスタグラムのパネルもあるので、写真撮影もより楽しめますね!






IMG_5361.jpg

続いて、受付コーナー!




IMG_5362.jpg


くるくる巻いてあるこの巻物は、何とゲストのテーブル配置図が載っている席次表なんです!!

オシャレですし、何か宝地図みたいでワクワクしますね♪


IMG_5360.jpg


最後は、プチギフト♪お見送り時にお渡しするプレゼントです。

今回はウサギのトイレットペーパー!!
普段使うものなので、こんな可愛いトイレットペーパーもらえたら嬉しいですよね!!

以上、リアルタイムな現場からお伝えしましたが、いかがでしたか?



これから結婚式をお考えの方の参考になれば幸いです。

それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿