2016年6月12日日曜日

*世界で一番輝く日*vol.2


La Fontaine BLOGをご覧の皆様、こんばんは!!
お待たせいたしました、*世界で一番輝く日*vol.2です☆
勝手にシリーズ化しておりますがぜひ、最後までお付き合いくださいませ♡

前回に引き続きまして
新郎新婦様はToshinoriさん&Miyuさんです◎


結婚式よりも前の日程で撮影するプレフォト!
実はお二人、ドレス&タキシードだけでは無くて和装も着ているんですにこにこ


0034_520884.jpg

まさに結婚式にぴったりな紅白の衣裳♡
真っ白な紋服に深紅の打掛はうっとりする程素敵ですよね*




思わず新郎様も新婦様をパシャリっ!
0037_520884.jpg


お気持ちはとってもよく分かります◎
いつもの
素顔も素敵ですが”世界で一番輝く日”ですから★
0048_520884.jpg

ロケーションとの相性もぴったりです!!


世界の中でも、特に時間を掛けて作られるのが日本の民族衣装です。
これからの未来がさらに幸せであるように願って縁起の良い柄が沢山
刺繍されているんですよ♡




そして、勝手ではありますが、お気に入りのショットを、、、♡
0035_520884.jpg



ちなみにですが、この後すぐお二人のカメラの充電がすでに切れかかっておりました、、汗
前撮りの前には、一度充電のご確認を、、、♡


つづく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿