2016年5月26日木曜日

暑い日にピッタリ!!

こんにちは!!☆
本日も、ラ・フォンテーヌのblogを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


本日も、とっても暑いですねー!!☀
日に日に、夏に近づいている今日この頃!

暑いのは苦手だけど、
お祭りも花火大会も海も
そしてなんといってもスイカが楽しみで!!
はやく夏が来ないかな~なんて
思っている欲張りなクジラです(笑)


皆さんは、夏に楽しみな事はありますか??(^0^)

きっとお酒好きの方の中には、
キンキンに冷えたビールを飲むのが楽しみだ!
という方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

☆☆ そんな方!!必見!!! ☆☆


本日は、ビールサーブをご紹介させて頂きます!!


え・・❤ ビールサーブってまさか・・?❤

そう!そのまさか❤


披露宴も中盤!再入場!

カーテンが開くと、
そこには新郎新婦様の姿が☆

0479_515699[1].JPG

会場全体が、歓声に包まれます♪

と、同時に・・。

新郎様の背中に、ご注目!!(^0^)


あれれー?
なにか背負ってますね!!!


そうなんです!!
実は、中身はビール☆☆

0487_515699[1].JPG

各卓にまわりながら、
ビールサーブをしていくお2人!!


新郎様は、ビールを・・。

0496_515699[2].JPG

新婦様は、おつまみやお菓子を・・。

0503_515699[1].JPG

なんて各卓をまわれば、
ゲストの方たちとの会話を楽しめますね♪


今年の夏の目標は、
【 ビールを飲めるようになること 】なクジラから、
おすすめのビールサーブのご紹介でした~!!

それでは、また!!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿