2016年5月7日土曜日

中庭の噴水で前撮り

こんにちは!!(*^0^*)☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!!


暑がりのクジラは、
昨晩から、ついに半袖で寝始めました!

これからの夏を乗り切れるか不安な今日この頃です(笑)


だんだんと気温も上がってきて、
夏に近づいてきていますね!!!

そんなこの時期には、
ラ・フォンテーヌの中庭にある噴水で
こちらのお2人のような
お写真を撮ってみてはいかがですか?❤

0115_517066.jpg

とっても涼しげなので、暑い時期にはピッタリ♪

しかも、緊張がほぐれた自然な笑顔が
とっても素敵です!!

0118_517066.jpg

こんな遊び心も取り入れたワンショット!
ぜひ参考にしてみてくださいね(*^▽^*)☆
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿