2016年5月30日月曜日

ヒマワリ尽くし!

こんにちは!!!☆
皆様いかがお過ごしですか?(*^▽^*)クジラです!!

本日も、ラ・フォンテーヌのブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!!




本日は、「 ヒマワリ 」がお好きなお2人の
結婚式をご紹介させて頂きます!!!


まずは、新郎新婦様が座るメイン席!!

0226_515699.JPG

やっぱり夏を代表するヒマワリは、
とっても華やかになりますね!!(*^0^*)♪



ほら!雰囲気が明るくなり、
さらにお2人の良さが引き立っています♪

0379_515699.JPG

もちろん!ゲストの方たちのテーブルにも、
ヒマワリを取り入れていました~♪

0228_515699.JPG

真夏でも、なんだか気分は涼しくなりますね☆


まだまだ、これだけじゃ終わりませんよ~(笑)!

新婦様からのブーケトスのお花も、ヒマワリ!!

0335_515699.JPG

席次表も、お2人の手作りのヒマワリの形!!

0240_515699.JPG

そして・・・、

最後の最後にも・・・。

そう!ゲストの皆様への感謝のキモチを込めた
プチギフトも、ヒマワリ!!!!(*^▽^*)

0605_515699.JPG

いかがですか??
人の気持ちを明るくする不思議な力を持つヒマワリ!!
ほとんどの方が、好きな花ベスト3の中には、
ヒマワリの名前が出てくるはず☆

クジラも、その中のひとりです♪

ぜひ、取り入れてみてはいかがですか??❤




本日も、最後までblogをご覧いただき、
誠にありがとうございました!!!

これからの季節・・、
熱中症など、体調を崩されないように
皆さん!お気を付けくださいねー!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿