2015年11月18日水曜日

装花

こんにちはっ(*^0^*)!
本日は、あいにくのお天気ですね☂
しかも、寒い!!
皆さん、体調を崩されないよう
お気をつけてくださいね!



さて、突然ですが
新郎新婦様が、おかけになるメイン席。
どんなお花でコーディネートしようかな~
なんて迷っている方も
いらっしゃるかと思います☆
IMG_5974[1].JPG






1番ゲストの方たちが
注目するメイン席だからこそ
こだわって、お2人らしさを出したいですよね☆

でも、イメージが湧かなかったり
どんなものがあるか分からないという
不安の声をよく耳にします。

でも、ご安心ください!!

ラ・フォンテーヌでは、
専属のフローリストとも
直接お打ち合わせをさせて頂きますので、
メイン席をはじめ、会場装花やロビー装花まで
細かくお2人のこだわりを
お聞きさせていただいてから
コーディネートをさせていただきます(*^▽^*)♪

ぜひ、どんなことでも
ご相談してくださいね❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿