2015年11月23日月曜日

会場演出

こんにちは!!(^0^)
三連休の最終日!
皆さんいかがお過ごしですか??☆ミ

昨晩、そろそろ寝ようかな~と
部屋に行き、ふと部屋を見渡すと・・
⇒ え、汚い。さすがにこれは女子力ないよね?
⇒ なぜか、やる気スイッチON ⇒ 部屋の掃除開始
⇒ だんだん楽しくなり、気がづけば夜中の2時

いいえ、寝不足ではありません。
クジラです。改めまして、こんにちは!(笑)




さて本日は、会場演出の
ご紹介をしたいと思います!

ゲストの方たちに、
真ん中に置いてある
ガラスの容器に
キャラクターを入れていただきます♪
0428ms_570.JPG






そこに、お2人が発酵液を注ぐと・・・・
0428ms_560.JPG





ゲストの方たちにいれていただいた
キャラクターが光るんです!!(*^▽^*)
0428ms_573.JPG





とても、キレイですし、
ゲストの方たちも、参加できるという
素敵な演出です☆


ぜひ、取り入れてみてはいかがですか??❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿