2015年11月29日日曜日

前撮りの場所は、、


こんばんは!!(^0^)☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

先日、友人とショッピングしていて、
今さらながら、セルカ棒をゲットしたクジラです(笑)

だって、ずっと気になっていたんですもん。
それが、値下げしていたんですもん。
流行遅れなんて言わないでくださいね!(笑)



さて、本日は
とっても素敵な前撮りの
お写真をご紹介させていただきます♪


前撮りはしたいけど、
場所は、どこがいいかな~
どんなポーズをしようかな~
なんてお悩み中の方も
いらっしゃると思いますが・・・・
0172_517066.jpg




こんなところで撮ってみるのは
いかがですか??❤

黒板と、机に教卓・・・・
見覚えがありますよね☆ミ

そう、学校で
こちらのお2人は
前撮りをされたんです!!
0177_517066.jpg




黒板を有効に使って
とっても可愛いお写真が
できあがりました♪


最後には、
こんなお茶目な一枚も・・・❤
0151_517066.jpg




ぜひ、ご参考にしてみては
いかがでしょうか(^0^)♪


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿