2016年1月11日月曜日

和装もいろいろ

☆★こんにちは!!☆★
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

先日、買い物をしたら
おつりが111円で
ハッピーな気分になったクジラです!☆ミ



新成人の皆さん❤
成人式は、いかがでしたか??(*^0^*)

なんだかクジラも懐かしくなり、
自分の成人式の時の、写真を見返したりしちゃいました!


結婚式でも、日本人らしく
和装を着られる方も、多くなってきましたね☀


ラ・フォンテーヌでは、
和装といっても、いろいろなデザインを
ご用意しております☆

たとえば、こんなデザインや・・

0024_522174.jpg

はたまた、こんなデザインなどなど・・!

0223_518907.jpg


白無垢の汚れのない白は花嫁の無垢な純真さを表し
「嫁ぎ先の色に染まる」という意味がありますが
こんな風に、個性を出すことが出来ちゃいます♪

ぜひ、和装にも、ご注目してみてください☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿