2016年1月7日木曜日

お花の植え替え

ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧の皆様、こんにちは☆☆

最近、ホットゆずにハマっているクジラです♪
と、いうのも我が家の自慢できるところといえば、
柚子の木があること。

柚子を搾ったところに、砂糖少々と、そこにお湯を注ぐだけで完成です☆

シンプルだけど、ちょっぴり贅沢なホットゆず(*´ω`*)
これを飲んで、残りの冬を乗り切ろうという作戦です☆



さて、そんな本日、ラ・フォンテーヌの
ガーデンのお花の植え替えをしましたー!
IMG_6542[1].JPG



本日は、一段と寒かったですが、
みんなで力を合わせて頑張りました・・!


いつもとちょっぴり植え方を
変えてみましたよ~❤

IMG_6545[1].JPG

さらによくなったラ・フォンテーヌの
ガーデンをぜひ、見に来てくださいね♪


入口には、大きな「春の訪れ」ラナンキュラスを・・✿
IMG_6540[1].JPG
はやく春になってほしいーー!(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿