2016年1月15日金曜日

毎週恒例の・・

ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧の皆様、こんにちはー!(*^0^*)

好きな食べ物は?

と聞かれたら、

真っ先に思い浮かぶのは、

唐揚げ!

の、クジラです❤ (笑)



そんな、クジラ・・。
昨日、美味しい唐揚げがあるよー!
と紹介してもらい、食べてみたら
本当に美味しくて、
食べ過ぎじゃない?と心配されるほど
いっぱい食べちゃいました♪ 笑 



そんな本日、昨日のから揚げを
消費するために・・・・

いえいえ、

ラ・フォンテーヌをきれいにするために!!!

毎週恒例の清掃を行いましたー!

中庭清掃は、前回のブログでも
ご紹介させていただいたと思いますが、
実は、そのほかにも
毎週欠かさず清掃させていただく場所がございます☆


それが、こちら!!
IMG_6568[1].JPG

どこだかわかりますか~??




正解は、、、、

そう!チャペルのガラスの下です!!!


こんな風になっているんですよ~~☆ミ


ぜひ、チャペルのバージンロードにも
ご注目してみてくださいね!!☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿