2016年1月4日月曜日

冬の花火

こんにちは!(^0^)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日から、仕事始まりの方や、
まだまだお正月休みが続く方もいらっしゃると思いますが!
皆さん、いかがお過ごしですか?クジラです!

本日も、まるで春のように
暖かったですね!!☀

天気予報では、18℃と言っていました\(◎o◎)/

気温差が激しいので、
インフルエンザが流行っているみたいです!

クジラは、まだなんとか生き延びていますよ!

皆さんも、お気をつけてくださいね!!


さて、そんな冬らしくない本日ですが、
冬にでも、夏の風物詩・・・そう、花火を
ラ・フォンテーヌでは、見ることができちゃうので
ご紹介させて頂きます♪♪



「入退場を、印象に残る演出で盛り上げたいんです!」

「大好きな花火を取り入れるのが、夢だった!」

「ええ・・あの華やかに咲いて、儚く散るあの花が好きで・・」
IMG_6516[1].JPG





こんなご希望の方、必見!!(^0^)

季節関係なく、ラ・フォンテーヌでは
花火を、ご用意させて頂きます♪

お2人の入退場!花火で盛り上げちゃいましょう!❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿