2020年5月2日土曜日

\ ~~日和♩ /素敵すぎる中庭フォト♡


La Fontaineブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は夏日ですね!
おうち時間を活用して、お家でキャンプされている方も多いと聞きましたが
今日はまさにキャンプ日和。
お庭やベランダで過ごしたら
とっても楽しそうな日和です。

お庭やベランダがない方も
窓をあけて、窓際で食事するだけでも気分が
変わりますよね。
最近では少しの工夫で一日を楽しくするアイディアが
溢れていて毎日、感動致します。


ラ・フォンテーヌにもとっても気持ちの良い中庭があるのですが
今日のような日は、中庭がとっても気持ちよいだろうなと少し日光浴をしていると
今までのご結婚式をされたお客様の
素敵なワンシーン、ワンシーンを思い出してしまいました。
太陽のチカラは偉大ですね!
今まで以上に前向きな気持ちになる事が出来ました!



次の朝がきたら、日常がやってきますようにと毎日願いながら
今は、前向きに未来のために出来る事を頑張りたいと思います。

前回は、披露宴会場の様子をご紹介いたしましたが
今回は中庭の素敵な様子をご紹介いたします。

ぜひ、お楽しみください。




▼Morning

















▼Night































四季折々、また太陽の下と星の下で
それぞれの顔を見せてくれる
とても素敵なラ・フォンテーヌの中庭を少しお楽しみいただけたでしょうか
また、ご紹介させていただきます。








************************

La Fontaine(ラ・フォンテーヌ)
群馬県前橋市表町2-315-7
TEL:027-221-1221

\ SHARE /       日々更新中♩

式場公式Instagram:   la_fontaine.wedding
式場スタッフInstagram: imase_wedding_memolead


************************


0 件のコメント:

コメントを投稿