2020年5月6日水曜日

憧れの和装 \ 特別な日だから着たい白無垢 /



La Fontaineブログをご覧の皆様 こんにちは。
5月に入り、緑がさらに綺麗な季節になりましたね!

5月の季節の言葉で "  緑さす "という言葉を
ご存知でしょうか

初夏の若葉が青々と手を伸ばし
鮮烈に萌えることで
夏の喜びを全身から感じる言葉です。


季節ごとの素敵な瞬間、心と自然のありさまを
表す言葉が日本には沢山溢れていて
素敵な言葉に触れるたびに心が澄んでいくような気持ちです。
まだまだ触れていない日本語を知っていくことが
最近の楽しみになっています。

大変な時期が続きますが
今だから出来る楽しみを見つけながら
この時を大切に、未来のためにもう少し一緒に頑張っていきましょう




人生の中で和装を着る機会がそう多くない方が
増えている中でぜひ挑戦していただきたいのが
\ 白無垢 / です。

民族衣装ですから、日本人のために作られた
世界でも唯一無二の花嫁衣裳 !

一度は着てみたいと憧れがある方も多いのではないでしょうか
コーディネートをご紹介いたしますので
ぜひ お楽しみに御覧ください。




▼小物も全て純白の王道コーディネート

























▼裾には鮮やかな朱色
























▼優しいピンクで可愛らしさをプラス


















































▼グリーンとホワイトの相性抜群コーディネート


























自分らしい白無垢スタイルは見つかりましたか
楽しく、御覧いただけたら幸いです。



またご紹介させて
させていただきますので楽しみにお待ちください。












**********************

La Fontaine (ラ・フォンテーヌ)
群馬県前橋市表町2-315-7
TEL:027-221-1221

日々更新中♩
式場公式Instagram: la_fontaine.wedding
スタッフInstagram:  imase_wedding_memolead


**********************
                        

0 件のコメント:

コメントを投稿