2020年5月3日日曜日

元気いっぱい♡ \ 無敵イエローで彩るWedding /


La Fontaineブログをご覧の皆様こんにちは。
夏がだんだんと近づいてきていますね!
夏の香りを感じると無条件にわくわくしてしまいます。


Weddingのテーマカラーも
夏に向かって
やさしい色からだんだん元気いっぱいの
ビビットカラーへ変化がみえます。
少しご紹介させていただきます。

▼新郎新婦さまのブーケ♡ブートニア
夏先取り、元気いっぱいのひまわりブーケ&ブートニア
















▼会場のお花 
ポイントのイエローが控えめでとっても可愛いコーディネート


















▼ヘアオーナメント
ラベンダーカラーのドレスとも相性ぴったり♡





















▼Welcomeボード
ゲストを最初に出迎えてくれる素敵なアイテム
















お楽しみいただけたでしょうか?
これからの季節にぴったりのイエローは
可愛くて、華やかで主役にぴったりのカラーです。

楽しんでご覧いただけたなら幸いです。
次回のご紹介もお楽しみにお待ちくださいませ。








***********************

La Fontaine(ラ・フォンテーヌ)
群馬県前橋市表町2-315-7
TEL:027-221-1221


\ SHARE /      日々更新中♩

式場公式Instagram:la_fontaine.wedding
スタッフInstagram:imase_wedding_memolead

***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿