2015年7月12日日曜日

エクセルコダイヤモンド

こんにちは!!クジラです(*^▽^*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきありがとうございます♪♪



先日、ダイヤモンド白石さんの
ご紹介をさせて頂きましたが、
本日は、もうひとつラ・フォンテーヌから
ご紹介させていただくことができる
エクセルコダイヤモンドさんの
ご紹介をさせていただきたいと思います☆ミ



クジラが個人的に特に
気になったのは
Wild Rose ~ワイルドローズ~
という指輪っ♥

長い冬を超え暖かい季節になり、
ようやく花ひらく小さなバラ!!

ワイルドローズは自然の中で、
決まった季節にのみ咲きはじめます。
この季節を待ち望み、花が咲き始めると、
雨上がりの庭はバラの香りに包まれます。
2人の喜びが咲き誇り、まわりの人々が祝福を送る、
すべてが幸せに輝くそのシーンを、
永遠のものに表現しているそうです♪

リングのアームはバラの蔦(ツタ)が
巻きつくように形つくられ、花嫁の指を取り巻き、
薬指の上で小さいバラが咲くようなイメージです。


エンゲージリングに6ピースのダイヤ
(6本のバラ)がセット。
「お互いに敬い、愛しわかり合おう」
という想いが込められています。




大小のダイヤモンドがランダムに並ぶことで、

ダイヤモンドの特長である虹色の輝き
が拡散されより華やかなリングになります。

どれもしっかりと存在感がありますよね☺
皆さんは、3つの中で
どれが気になりましたか?♪♪

大人の雰囲気があるエクセルコさん☆
ぜひおすすめですっ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿