2015年7月18日土曜日

ベビーリング

IMG_4064[1].JPG


こんばんは!!クジラです♪♪
本日もラ・フォンテーヌの
ブログをご覧いただきありがとうございます!!



さて、ここ最近、お子様を連れて
ご来館される方を、よく見かけますicon:emoji048

子どもって、
思わず笑顔にさせてくれる存在ですよね(*^▽^*)
毎回癒されているクジラですicon:emoji069

そんな大切なお子様に贈る
「ベビーリング」を
本日はご紹介させて頂きます!!icon:emoji045



ベビーリングとは、
誕生石を入れた赤ちゃん用の指輪のことicon:emoji057

大人になるまで危険から守り、
幸せを運んでくれるお守りとしての
意味もあるんだそうですicon:emoji046



でも、赤ちゃんに指輪って
口に入れてしまわないか
心配ですよね(´・ω・`)


でも、使い方は、さまざまで
まずは赤ちゃんの指につけて
記念撮影をし、大きくなってから
ファーストジュエリーとして
プレゼントしたり、
ネックレスにして
20歳の成人式のときに
プレゼントするのも
オススメ!!icon:emoji058


それまで、大切に保管していただくか
お母様がペンダントトップとして
使用しているのも良いですね♪♪



仲良しなお友達の
赤ちゃんの出産祝いなどにも
喜ばれる贈り物だと思いますよicon:emoji010icon:emoji048

0 件のコメント:

コメントを投稿