2015年7月8日水曜日

願いは叶う!

こんにちは!!昨日は、七夕でしたね☆
雨でも彦星と織姫は会えるのか
心配になったクジラです(´・ω・`)


そんなクジラから先日、
お2人の願い事が叶った瞬間を
拝見させていただきましたので
ご紹介させていただきます!!


歌手の「太陽族」さんが
大好きな新郎様・・・


どうしても、自分の
結婚式で歌ってほしい!!と
思いを伝えたそうなんです!!


太陽族さん・・・

ラ・フォンテーヌに・・

来てくれました!!!!



会場は、ライブのように
大盛り上がり!!!
皆さんの笑顔が眩しかったです☆ミ

人柄もとても素敵な4人で、
クジラもファンになっちゃいました♪


新郎新婦様おめでとうございました!
そして、ラ・フォンテーヌを選んでいただき
誠にありがとうございます!!
いつまでも、お幸せに・・♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿