2016年2月17日水曜日

寒い時期に・・

あれれ、おかしいな。
2月も、あと残り1週間ちょっとだから
もうすぐ春が来る~♪なんて思っていましたが・・

さ、寒い!!(((゜Д゜ )))

いやいやそんな訳な・・・やっぱり寒い!!(((゜Д゜ )))

なんて、毎朝コタツから出るのに苦戦しているクジラです(笑)



こんな寒い時期は、
温かいものが食べたくなりますね~❤



ということで!

この時期に、挙式を挙げられる方、必見!!

こんな引き出物は、いかがですか?☆

IMG_1188[1].JPG

我らが群馬のアイドル、
ぐんまちゃんが表紙の
うどん!!!(^0^)(^0^)


きっと、ゲストの方たちの
身も心も温めてくれることでしょう!!☆


ぐんまちゃんの可愛さにも、
思わず、ほっこり(*・∀・*)


あたたかい祝福に、
ぜひ、あたたかいおもてなしを。❤






本日も、最後までブログを
読んでいただきありがとうございました!!

皆さん、体調を崩されないように、
充分気を付けてくださいねー!!

それでは、また!!!!


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿