2016年2月19日金曜日

☆ Message Photo ☆

ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧の皆様!こんにちは!!
本日も、ご覧いただきまして、
誠にありがとうございます!!



本日は、

『 メッセージフォト 』 

を、ご紹介させて頂きます(^0^)(^0^)




メッセージフォトとは・・・
フォトブースと、プリクラのような端末を
掛け合わせた撮影サービスのこと!!


え・・どういうこと・・?


と、思った方もいらっしゃると思いますが、
とっても簡単!!!



まずは、

ゲストの皆様に、メッセージを
書いていただきます✍



書いていただいたメッセージを持って、
「はい、チーズ!」 撮影をします!

繝。繝・そ繝シ繧キ繧吶ヵ繧ゥ繝・_WHD1016.jpg



ゲストの皆様は、撮影した画像を
その場で、ダウンロード!



後日、お2人にはアルバムにして、お届け!!




受付の待合時にもよし!
披露宴の歓談時にもよし!
余興として利用するのでもよし!
二次会の受付にもよし!


カラフルなフォトプロップスや
フレームを使って、
可愛く!楽しく!メッセージも思い出も残せちゃう、
まさに一石二鳥のフォトメッセージ!!

ぜひ、おすすめです❤


繝。繝・そ繝シ繧キ繧吶ヵ繧ゥ繝・IMG_0125.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿