2016年2月27日土曜日

女性の方、必見!?



こんにちは!!☀

夢の国で飲んだ桃のミルクティの
あの味が忘れらないんです!!
とっても美味しかったんです!!(*^▽^*)


なんて去年の秋ごろ話していたクジラの
この言葉を覚えていてくれたミッキプランナーが!!

今朝・・・!!


IMG_1248[1].JPG

夢の国の味じゃないかもしれないけど、
好きって言ってたから買ってきたよ~!


(((*゜0゜*)))!?


とっっても嬉しかったですし、
とっってもおいしかったです☆☆☆☆


しかも、パッケージもピンク色に
桜模様で、とっても可愛い!!


春は、ピンク色のものが多くて
女性の方は、テンションが上がる季節ですよね~❤


ピンク・・・・

可愛い・・・

女性・・・・

といえば!!


こちらの、アイテムを
チェックしてみてはいかがですか??☆
IMG_1253[1].JPG



やわらかくて、肌ざわりの良い山羊の毛を
使用した熊野筆のブラシ!!!


しかも!!穂先を、よーく見ていただきたい!!


そうなんです!!ハート型になっているんです!!


いつものメイク時間が、
もっと楽しくなりそうなアイテムではないでしょうか♪


ファッションやコスメ、夢中になったショッピング。
恋愛相談で盛り上がったガールズトーク。
いつも支えてくれた友人には、
笑顔が似合うアイテムをプレゼントしてみては??(*^0^*)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿