2016年2月3日水曜日

お子様も一緒に!!

「 鬼はー!そとー!! 」

「 福はー!うちー!! 」


本日は、節分ですねicon:emoji045

きっと、豆まきをされる方や、
はたまた、恵方巻きを食べたりする方など、
いらっしゃると思います♪


皆さんは、豆まき と 恵方巻き

どちら派ですか???


・・ん~、選べないな・・。

両方派のクジラです!!!(笑)





そんな、クジラから
本日は、お子様も一緒に
参加してもらえる演出を
ご紹介させていただきます!!!



披露宴も、中盤。

再入場。

さあ!中庭に、ご注目してください!!
1223ha_500.JPG







カーテンが開くと、
そこには、ゲストのお子様と一緒に
並んでいるお2人の姿が❤


そして、会場に入り、
お子様が


魔法の言葉を唱えると・・・・!!!!!


会場内のテーブルから、
突然、炎が!!!!

1223ha_508.JPG

え!?なぜ炎が!?
もしかして、あの子たちは、魔法使い!?

いいえ、落ち着いてください。

え!?火事!?逃げなきゃ!!

いいえ、落ち着いてください。


こちらの演出は、その名も、
ゲストイリュージョン!!

☆お2人の合図で・・・
☆お子様の魔法の言葉で・・
☆キャンドルリレーのキャンドルを吹き消した瞬間に・・

遠隔操作で、会場内のテーブルキャンドルに
一斉点火するんですicon:emoji045icon:emoji045


ゲストの方たちを驚かせたいんです!!!
お子様連れの結婚式をしたいんです!!
なんて、お考えの方に、とってもおすすめ♪


注目してみてくださいね☆


親知らずが生えて、痛みと戦っているけど
食欲は衰えないクジラから、
会場演出のご紹介でした!!それでは、また!!
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿