2016年3月11日金曜日

5年前。そして、今。

2016.3.11

東日本大震災から、5年が経ちました。

亡くなった方々の、ご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


もう5年。  まだ5年。  

感じ方は、人それぞれだと思います。



報道されることは少なくなってきていますが、
5年が経った今でも、
苦しんでいる方は、大勢いる。

でも、それでも、頑張っている方が大勢います。

IMG_1703[1].JPG



今日も花粉が、すごいな~とか、
今日は寒いから厚着していこうかな~とか

そう思えるなんてことない今日を生きている。
ただ、それだけで幸せなんだなって改めて考えさせられます。





すべての人が、幸せでありますように・・。


IMG_1704[1].PNG

0 件のコメント:

コメントを投稿