2016年3月12日土曜日

NEW☆演出

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!!
こんにちは!!
本日も、ご覧いただきまして
誠にありがとうございます!!!



昨日の金曜ロードショーを録画したので、
はやく見たくて、うずうずしているクジラです(*^0^*)



やっぱり、ディ〇ニーは
何回見ても、また見たくなる!
不思議ですよね~~☆ミ



でも、クジラがディ〇ニーの中で、
お気に入りナンバーワンは、
あのとーっても髪の毛が長いプリンセスのお話❤



ランタンが飛ぶシーンは、
もう何度見ても、感動しちゃいます!!

実際に、日本でもランタン祭りがあるそうなので、
いつか見に行くぞ!と密かに心に決めているクジラです(笑)



そんなクジラの大好きなプリンセスのような
演出ができるNEWアイテムが登場しましたので
ご紹介させて頂きます!!!(*^▽^*)♪




一見、 「 あ、あの塔だー❤ 」
としか思わないでしょう。そうでしょう。




IMG_1706[1].JPG

ですが!!!!


あら、不思議!!!!

筒状のところに、新郎新婦様が液を注ぐと・・

ま、まぶしい!!!!

IMG_1705[1].JPG

と、思うくらいの光が!!!!

しかも、よーく見て。

なにかに見えるでしょう。

あのプリンセスのあの長ーい髪の毛に見えるでしょう。

見えます。見えてきましたよね?(笑)

チェックするしかないと思います☆


ぜひ、皆さんのお気に入りナンバーワンも
教えてくださいね~✿ (笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿