2016年3月19日土曜日

水の音

こんにちは!!(*^▽^*)♪
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!


本日は、残念ながら雨ですね~・・。
雨は、ちょっぴり気分が下がるけど、
雨の音は好きなクジラです!!


なぜだろう・・。

水の音を聞くと、なんだか落ち着くのは・・。

もしかして前世は鯨だったのかな・・。


なんて、1人で考えていたら
晴れ間が差してきました☆

でも、本日は、雨が降ったり止んだりを
繰り返すみたいなので、
皆さん!傘を、お忘れなく~~!!!(*^0^*)



あ、そうそう!

水の音といえば、
ラ・フォンテーヌのバージンロードは、
ガラス張りになっていて、
その下には、水が流れているんです☆ミ


そうですね~。
イメージしていただきたいのは、森の中。

森を歩いていると、
小鳥のさえずりが聞こえてきて
ふと気が付くと、そばには川が流れていて
わ~きれい~
と、顔をあげると、目の前には噴水が・・・。

_5SA9557_b.jpg

しかも、青いバージンロードは、
白ドレスがとても映えるんです❤

0035_521741.jpg

とってもオススメなチャペル☆
ぜひ、大切なパートナーと、一緒に歩いてみては?☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿