2016年3月20日日曜日

フォトスペースが出来ました!!

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!
こんにちはーー!!(*^▽^*)

3連休2日目!!
皆さん、いかがお過ごしですか??☆ミ


本日は、ラ・フォンテーヌの外観で
リニューアルした場所がございますので、
ご紹介させていただきます!!!❤



それが、こちら!!!

じゃじゃじゃーーーん!!♪


IMG_1750[1].JPG


フォトスペースが出来ましたーーーー!!!




・・あれ?ここはオシャレなカフェ・・?
なんて、錯覚に陥る方もいるかも!?(笑)




前撮りの方は、もちろん!!
お打ち合わせや、ご見学に来て頂いた際や、
通りすがりに、パシャリ!でも、大歓迎!!


ぜひ、思い出に一枚撮ってみてはいかがですか??
喜んで、カメラマンになりますよーー!!
カメラセンスの苦情は受け付けませんが・・。(笑)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿