2016年3月6日日曜日

ウエディングツリー

こんにちは!!(*^▽^*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


さて!!本日は・・・、

みんなの想いがこもっていて、
手作り感があり、温かみがでるので
アットホームな雰囲気にピッタリ♪
そして、
誰でも気軽に参加できるため、
待ち合い時間も、楽しくなる☆

さらに!!!

カタチとしてずっと残せることから
大人気のあのアイテムをご紹介させて頂きます!!

0046_516932.JPG

もうなんだかわかりましたか??☆ミ



そうです!!!
その名も、ウエディングツリー!!!!(^0^)(^0^)

0256_516932.JPG

ウエディングツリーとは、
来て頂いたゲストの方に、指スタンプを押していただき、
そこにメッセージやお名前をご記入していただくもの!


デザインは、いろいろな種類がありますし、
手作りされる方もいらっしゃるので、
ウエディングツリーでも、
お2人らしさを出せちゃいます♪



ゲストの方たちも、楽しく参加できますし、
新郎新婦様も、思い出をカタチにできるので、
とってもオススメなウエディングツリー!!

ぜひ、取り入れてみてはいかがですか?✿


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿