2016年4月14日木曜日

3連時計

こんにちは!!(*^0^*)
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


本日、ご紹介させて頂きたいのは、

「 3連時計 」 !!

IMG_2155[1].JPG

え・・、普通の時計なんじゃ・・・。


なんて思われた方も、いらっしゃるかと思いますが!!

実は、こちらの時計・・。

木目を、よーーく見てください☆☆

ほら!!木目が、全部つながっていませんか??☆ミ


そうなんです!!

3連時計とは、
1枚の板から作られた木目のつながった3連の時計のこと!!




自然の形をそのまま活かし、
同じ形、同じ木目、同じつながりは
2つとして存在しないんです!!!

つまり!!

ご結婚されるお2人と、
大切なご家族だけの特別な一品物!!❤


しかも、無垢材を使用し、
手作業で丁寧に作る時計は、
時が経つにつれ味わいが増し、
一生物として末永くお使いいただけるんです(^0^)(^0^)


まさに、ご両親さまへのプレゼントに
ピッタリではないでしょうか♪♪


今まで育ててくれた家族。
そして、新たに家族になる新郎新婦様と、ご両家様を、
ひとつの木目でつなげる時計。

ぜひ!ご注目してみてください☆☆
http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿