2016年4月16日土曜日

たいせつなこと

本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。




熊本・九州地方の地震のニュースを見るたびに、
心が痛み、自分の無力さを思い知らされます。


2日が経った今でも、
余震がおさまることなく
一週間は続くだろうと・・・。

現地の方々の恐怖と不安な気持ちは、
私たちが思っている以上だと思います。


わかっているつもりでも
ふと、気が付けば、

明かりがあること

帰る場所があること

何気ない日常を過ごすこと

明日がくることも当たり前だと思ってしまう


失ってから気づくのではなく、
一日一日に感謝をして生きていこうと
改めて感じます



きっと大切なパートナーと、
喧嘩をすることもあると思います


そんな時は、薬指にはめている指輪を見てください。


リングの円は、途切れることのない永遠の絆や愛情を表していると言われています。

大切なパートナーが隣にいることも当たり前ではありません。

0031_516932.JPG

大切な人ほど、近くにいます

大切なものほど、見逃している気がします





どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・。

一日でもはやく、元の安心した生活に戻れますように・・・。

心から、お祈り申し上げます。


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿