2016年4月20日水曜日

前撮りアイテム

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!
こんにちは!!クジラです!!(*^▽^*)


気が付けば、4月も終盤にさしかかってきましたね!


本当に月日が経つのが、
とても早いな~と、感じる今日この頃・・。


皆さん、いかがお過ごしですか?☆


ラ・フォンテーヌの4月は、
毎日のように前撮りの方々で
賑わっていました♪



皆さん、とっても素敵でしたが
特に、たくさんのアイテムを
取り入れていたお2人がいらっしゃいましたので
いくつかピックアップし、ご紹介させて頂きます(^0^)♪


まずは、こちら!!

和紙で作られたお花たち!!

IMG_2197[1].JPG

なんと、こちらは新婦様の手作り\(◎o◎)/!

す、すごい!!!

しかも、写真では伝わりづらいですが、
結構なボリュームがあるんです!!


館内の撮影でも、新郎新婦様の周りに置けば、
とても華やかな写真の出来上がりですね♪♪



続いて、こちらのアイテムは、
ご存知の方も多いかと思いますが、

新郎新婦様をつなぐ赤い糸❤

IMG_2198[1].JPG

定番の大人気アイテムですが、
やっぱり外せないですね!!!



そして、こーんなアイテムも・・!!☆ミ

IMG_2196[1].JPG

か、かっこいい・・!☆

スタッフも、テンションが上がっちゃうくらい
インパクトがありました!!(^0^)


ぜひ、参考にしてみては??❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿