2016年4月22日金曜日

海!!

こんにちは!!(*^▽^*)☆
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


先日、新潟の海に行ってきました!クジラです!!
買ったばかりのカメラで海の写真を撮りたい!
と、思い立った弾丸旅行!!


IMG_2336[1].JPG

いや~やっぱり海は良いですね!!
眺めているだけで、なんだかリフレッシュできました☆

目的の写真もたくさん撮れ、
美味しい海鮮も食べて、
新潟の方たちの優しさにも触れ、
とっても良い休日を過ごせました❤


今度は、夏にまた行きたいな~と計画中です!!



そんなクジラから!!

ちょっぴり夏を先取りして・・・・

「 海 」をテーマにされたお2人の
ロビー装飾をご紹介させて頂きます!!!

それが、こちら!!!

105021_196.jpg

さらに!!

ズームインしたのがこちら!!

105021_200.jpg

105021_201.jpg

105021_202.jpg

105021_203.jpg


とっても素敵!!!!

暑い夏でも、涼しく感じますよね!!!

ぜひ、参考にしてみてはいかがですか??(^0^)♪


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿