2016年4月6日水曜日

白の日

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!こんにちは!!

本日!4月6日は!なんと!!

4(し)6(ろ)の日なんだそうです☀


そこで!本日は、白にちなんだものを
ご紹介させて頂きたい!と、思ったんですが・・

一応、女性のクジラ。一応ね。
ステッキみやプランナーには男性扱いされてますけどね。(笑)
ついつい新婦様向けのブログが多くなっている・・・?
と、ふと気づき・・・これは、いかん!!と、反省!

ということで!!

今回は!!!

新郎様にスポットライトを当てさせていただきます☆ミ☆ミ


白・・・・。 新郎様・・・・。

といえば!白のタキシードの良さを
お伝えさせていただきたい!!(^0^)(^0^)


え~。白のスーツなんて着たことないから
恥ずかしいよ~。却下~。


なんて思ったそこの新郎様。
まぁまぁ、最後まで読んでみてください♪



結婚式の衣装選びにおいて
印象を大きく左右する「色」選び!

実は!!

好感度をアップさせる大事なポイントなんです!!


さわやかで明るい印象を与える白!

「 いつわりのない正直な人 」
「 純真無垢な人 」
「 品格のある人 」

といった魅力をアピールする効果に
とても優れているんだそうです!!

0152_516932.JPG

また、すべての色を
引き立たせてくれるため、
新婦様が何色のカラードレスを着ても大丈夫!❤

しかも、それだけではなく!

色の中で最も明るい色の白は、
自分自身の存在感をアピールする効果も抜群!☆


つまり!!

白は新郎様自身も目立ちつつ、
新婦様を引き立たせる最高の色!!


いかがですか??

普段あまり白のスーツを着る機会がないからこそ!
結婚式で、かっこよく着こなしてみませんか??


でも、どうしても白一色は・・・。
なんて人も、ご安心下さい!!!

蝶ネクタイを、ワンポイントとして取り入れてみたり・・・

0453_516932.JPG

ベストを、お好きな色にしてみたり・・・

0008_517066.jpg

ブートニアを、目立たせてみたり・・・

0405_517064.jpg

もちろん着こなし方は、自由自在☆☆

ぜひ、タキシードの色にも、
こだわってみてくださいね(*^▽^*)


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿