2016年4月4日月曜日

MEMORIAL MOVIE

こんにちは!!
本日も、ラ・フォンテーヌのブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!


ここ最近、友人とムービーを撮るのに
ハマっているクジラです(笑)(笑)

今、いろんなアプリがあって
おもしろいですよね!!(*^▽^*)☆


しかも、ふとした時に見返すと、
動画だと、その時の思い出が
鮮明に蘇ってきませんか??☆ミ




一生に一度の結婚式は、
一生思い出に残るもの。

やっぱり写真だけではなく、
映像としても残しておきたい!


そんな新郎新婦様にオススメなのが、


『 Two + トゥプラス 』 !!


おふたりの笑顔と、感動に
満ち溢れた新しいカタチのプロモーションムービー。


当日の結婚式はもちろん、
前撮りや、メイクシーンも
撮影させていただくムービーです!


520093_aak_0404.jpg

当日を迎えるまでのおふたりの表情から、
当日の緊張しつつも楽しそうな表情まで
ぜひ、カタチとして残しておきませんか?❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿