2016年2月1日月曜日

リングリレー

ラ・フォンテーヌのブログをご覧の皆様!こんばんは!
本日から、2月ですねー!!
年明けたのが、つい昨日のように思えるクジラです(笑)


さて、突然ですが・・・


挙式の際に、バージンロードの先に居る新郎新婦様まで
結婚指輪を届ける演出を皆さん、ご存知ですか?❤



その名も・・・

【  リングリレー  】!!

リングリレーとは、
一本のリボンに、指輪を通し
参列しているゲストが
後ろから順に手渡していき、
最終的には、新郎新婦様のところまで届くというリレー方式のセレモニー!

後ろの席から、順に・・・というところが、大切!

なぜなら、

一番最後に、指輪をお2人に届けるのは
一番前にいるそれぞれの親御様icon:emoji045



親御様へのリスペクトも忘れない、
とっても感動的な全員参加型の演出なんです♪

0306_517064.jpg


そんなリングリレー。

リングを通すリボンにも、
こだわっていただきたい!!!


やっぱり、一番王道なのは、
ウエディングドレスに合わせた純白のリボン!


ロマンティックな演出に憧れている方は、
赤い糸にみたてて、赤のリボンはいかがですか?
まるで、永遠に途切れることのない素敵な縁を
表現しているみたい✿


また、新郎様側と、新婦様側で色を変えてみるのも❤

いかがでしたか??(*^▽^*)



ゲストの皆様全員参加型なので、
小さなお子様も、おじいちゃま、おばあちゃま世代まで、
楽しむことができるはずです☆ミ

なんて言っても、その場にいる全員が、
リングリレーを通して、ひとつになったという
一体感を感じることができそう!!

ゲストの皆さんにも、
幸せな体験をしてもらいたい!!という方!

ぜひ、オススメですよ~!!


素敵な指輪交換の瞬間が
訪れますように・・・❤


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿