2016年2月5日金曜日

プレゼントプルズって知ってる?

本日、11:00頃。
風は、冷たかったですが、
ラ・フォンテーヌの中庭は、陽射しがあり
お昼寝日和でした(*^▽^*)☀

IMG_0871[1].JPG

つい先日、やっとスタッドレスタイヤに
履き替えましたが、
あれ、このままだと本領発揮しないまま、
春を迎えそう・・。
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです、クジラです。(笑)




さて!本日、ご紹介したい演出は!

【 プレゼントプルズ 】  !!!


ご存知の方、いらっしゃいますか??❤


一言で、まとめると!!
ブーケプルズの、
プレゼントバージョンです!!♪


ラ・フォンテーヌで挙式を挙げられた方は、

新郎様側は、お酒好きの方が多いから・・
と、ゲストの方たちを想って〇〇〇の力を。

0147_521741.jpg

新婦様側は、テーマのハロウィンにちなんで
可愛いキャラクターを。

0146_521741.jpg


こちらを、ゲストの方たちが引っ張ると・・・・!!



0150_521741.jpg

皆さん、もうお気づきですか??☆

そうです!!

このリボンの先には、
当たりの豪華な賞品が!!!!
0155_521741.jpg

でも、とってもゲストの方想いのお2人は、
残念ながら、ハズレてしまった方にも、
〇〇〇の力や、可愛いキャラクターを、
プレゼント!というわけなんです❤


その場にいる方全員が、ハッピーになるそんな演出です☆ミ
ぜひ、取り入れてみてはいかがですか??



以上!クジラでした!!

本日も、最後までブログを読んでいただきまして
ありがとうございました(*^▽^*)☆


http://la-fontaine.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿